スタッフブログ

2017.08.01更新

こんにちは、ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

岩手県一関市のくまがい接骨院の熊谷です。

本日は当院の施術についての補足を少し( ゚∀゚ )

 

前回までの内容が少しわかりにくかったようなので、もう少し簡単に説明させて頂きます。

 

前回までで、「あくまでも身体を良くするのは患者さん自身であってウチはその手助けをする」

 

っていうのは、なんとなく伝わったかと思います。

 

たぶん(笑)

 

では、その手助け、役割とはどういうことなのかというと、、、、

 

 

グーグルマップなどにあるルート案内みたいなものです!!

 

〇〇に行きたい(身体を良くしたい、運動出来るようになりたい、痛みを取りたい)という目的に対して

 

治療というルートを提示することです( ゚∀゚ )

 

目的地に行く方法が何通りもあるように、身体を良くする方法も何通りもあります。

 

その人の持っている手段や時間によってルートを選ぶように、

 

治療もその人の考え方や状態によって選ぶことが出来ます。

 

当院で提供できる方法も「身体が良くなるための一つのルート」です( ゚∀゚ )

 

そのルートに沿って進んでもらえるように患者さんにも協力していただきたいのですm(__)m

 

ルートを提示しても逆走してしまったら、なかなか良い方向には進みませんので、、、、、

 

まぁ、現実でしたら地球は丸いのでいつかは目的地に着くかもしれませんが、時間などは当方もなくかかっていしまいます(T△T)

 

もちろん「病院にいく」「シップを貼る」「何もしない」などもルートの一つなので、自分に一番合うルートを選んでください。

 

もし、今身体のことで悩んでいて、良くする方法(ルート)をお探しであれば一度当院にいらして下さいm(__)m

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございますm(__)m


また次回もよろしくお願いいたします( ゚∀゚ )

 

もし質問や気になることがあれば、こちらからメッセージを


くまがい接骨院facebook

くまがい接骨院Line@

 

 

 

投稿者: くまがい接骨院

ご予約・ご相談はお気軽に

からだの痛みでお悩みでしたら、一関市にあるくまがい接骨院まで。
まずはお気軽にお問合せください。

受付時間  8:30-12:30⊘15:00-19:30 TEL:0191-48-5518
LINEでお問い合わせ
contact01_sp.png
LINEでお問い合わせ