スタッフブログ

2017.12.01更新

こんにちは、ブログをご覧いただきありがとうございます。
岩手県一関市のくまがい接骨院の熊谷です。

 

本日12月1日は当院が開院した日です。

今日でちょうど3年です!!

 

皆様のおかげでなんとかやって来れました( ゚∀゚ )

 

本当にありがとうございますm(__)m

 

少しづつではありますが、地域の皆さんにも知って頂き

ご紹介でいらっしゃる方も増えてきました。

 

ココを始めたきっかけは地元への貢献、特に自分のようにスポーツをやっていた子供たちへのお手伝いをしたい一心でした(・∀・)

 

ありがたいことに多くのスポーツ関係者や中高生に利用していただいてます。

 

他にもケガ以外のカラダの不調で悩んでいらっしゃる方も結構来院していますm(__)m

私にもやれることに限りはありますが、出来ることは何でもさせて頂きます。

ちょっとした悩みでも気にせずご相談にいらして下さい。

 

まだまだ多くの方がカラダの不調で悩まれています、、、、

その方々の助けになれるよう4年目も頑張っていこうと思いますm(__)m

 

上手く情報発信ができていませんが、皆さんにご利用しやすいような

いい意味で「敷居の低い」院づくりをしていこうと思います。

 

身近で困っている方がいらっしゃったらぜひお伝えくださいm(__)m

 

こちらからも問い合わせが可能です

是非ご利用くださいm(__)m
くまがい接骨院facebook
くまがい接骨院Line@

本日も最後までお読みいただきありがとうございますm(__)m
また次回もよろしくお願いいたします( ゚∀゚ )

 

 

 

 

投稿者: くまがい接骨院

ご予約・ご相談はお気軽に

からだの痛みでお悩みでしたら、一関市にあるくまがい接骨院まで。
まずはお気軽にお問合せください。

受付時間  8:30-12:30⊘15:00-19:30 TEL:0191-48-5518
LINEでお問い合わせ
contact01_sp.png
LINEでお問い合わせ