スタッフブログ

2018.01.09更新

あけましておめでとうございます。ブログをご覧いただきありがとうございます。
岩手県一関市のくまがい接骨院の熊谷です。

 

新年1発目のブログになりますが、お休みのお知らせです(笑)

明日、10日は所用の為休診になりますのでご注意くださいm(__)m

 

今日から仕事始めという方も多いと思いますが

当院は1月4日から仕事始めでした。

 

お正月の慣れない動きで身体を痛めて来院される方がたくさん来院し、

「開いててよかった」

そう言って入ってこられる方もいらっしゃいました。

 

2018年も地域の皆さんに貢献できるよう、利用しやすい施設にしていきたいです。

 

そのために受付時間、曜日の変更を検討しております。

当院は学生の患者さんやそのご家族の方が多いのですが、土曜の午後の問い合わせが多いのです。

春先から本格的に部活動の時間が増え、土日も試合が入ってくると思います、そのために土曜の午後に施術を受けたいという問い合わせが多いのだと思います( ゚∀゚ )

 

そこで皆さんのご意見も聞かせて頂ければと思いますm(__)m

すべてのご要望を受け入れることはできませんが、出来る限り利用しやすい環境づくりに努めていきたいと思います。

そうなった場合は土曜の午後の代わりにどこかお休みをいただくと思いますm(__)m

ご意見、ご要望はこちらから

くまがい接骨院facebook
くまがい接骨院Line@

もしなければこのままです(笑)

結果は追ってお知らせいたしますm(__)m

本年もよろしくお願いいたします。

 

投稿者: くまがい接骨院

ご予約・ご相談はお気軽に

からだの痛みでお悩みでしたら、一関市にあるくまがい接骨院まで。
まずはお気軽にお問合せください。

受付時間  8:30-12:30⊘15:00-19:30 TEL:0191-48-5518
LINEでお問い合わせ
contact01_sp.png
LINEでお問い合わせ