スタッフブログ

2018.04.27更新

こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
岩手県一関市のくまがい接骨院の熊谷です。

 

本日の内容は先日ウチに来た方のお話から。

その方は軽いケガだったので来るのを迷った。と・・・

どうせヒドくもないだろうし、放っておいても大丈夫かと思ったそうですが

ちょっと不安になりとりあえず来てみたそうです。

 

こういう風に迷う方は非常に多いみたいです。

接骨院が何をするところか分からないし

重症じゃないと来てはダメなイメージがあったみたいです。

 

結論から言うとその方は来てよかったと言って帰られました。

確かに軽いけがだったのですが

お話を聞けて安心したそうです。

 

以前ブログで書いたように

「安心感」はとても大事です。

軽いケガでも不安があるといつもでも気になってしまう・・・

そういう無駄な時間を過ごすよりは

早くみてもらい安心して過ごす方が何倍もいいと思います。

 

ウチではみれない症状も確かにありますが対応可能な症状は責任をもって施術させて頂きますm(__)m

 

「治った」と言ってもらえるのも嬉しいのですが、「安心した」と言ってもらえたのも嬉しかったです。

これからも安心して来院出来るような院をつくっていきたいと思います。

 

お問い合わせ。

ご意見。ご感想もこちらからお待ちしております。

くまがい接骨院facebook
くまがい接骨院Line@

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございますm(__)m
また次回もよろしくお願いいたします( ゚∀゚ )

投稿者: くまがい接骨院

ご予約・ご相談はお気軽に

からだの痛みでお悩みでしたら、一関市にあるくまがい接骨院まで。
まずはお気軽にお問合せください。

受付時間  8:30-12:30⊘15:00-19:30 TEL:0191-48-5518
LINEでお問い合わせ
contact01_sp.png
LINEでお問い合わせ