スタッフブログ

2018.04.30更新

こんにちは、ブログをご覧いただきありがとうございます。
岩手県一関市のくまがい接骨院の熊谷です。

 

皆さん大型連休はいかがお過ごしでしょうか?

当院は月曜日から金曜日まで通常通りやっておりますm(__)m

 

さて、連休前に患者さんから「なぜ、休まないのですか?」と言われました。

せっかくなのでブログにも簡単にその答えを書かせて頂きます。

 

実は開業した時の決め事として、ゴールデンウィークは出来る限り院を休まないようにしようと。

理由は、ケガをする方が多いから。

去年も完全には休まず何日か開けていましたm(__)m

 

以前のブログで書いたと思いますが、ケガに関しては応急処置がとても重要。

上手く応急処置出来れば、その後の経過がものすごく良いのです。

軽いけがでも応急処置をせずに放っておくと長引いてしまったり、

重症なものでも応急処置が適切であれば、その後の経過は安心できるものになります。

 

特に部活をしている方であれば、この時期のケガは

今シーズンに大きく影響してきます。

もし3年生であれば、最後の大会を棒に振ることにもなりかねません。

今までの努力を無駄にしない為にも

ケガをしたらすぐに適切な手当を受けれる環境を提供したいと思っていますm(__)m

 

お問い合わせ、予約は⇓からよろしくお願いいたします。

くまがい接骨院facebook
くまがい接骨院Line@

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございますm(__)m
また次回もよろしくお願いいたします( ゚∀゚ )

 

投稿者: くまがい接骨院

ご予約・ご相談はお気軽に

からだの痛みでお悩みでしたら、一関市にあるくまがい接骨院まで。
まずはお気軽にお問合せください。

受付時間  8:30-12:30⊘15:00-19:30 TEL:0191-48-5518
LINEでお問い合わせ
contact01_sp.png
LINEでお問い合わせ